スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞記事掲載♪

息子がオールスターで優勝して、

優秀なチームの選手のおかげで投手賞をもらえたことは書きましたが

二週間ほど前、東京中日スポーツ新聞のみんなのひろばの掲載されました。





息子のインタビュー記事も載っていて、母、ご満悦です。


明後日、優勝したご褒美にジャイアンツジュニアと試合をします!!

東京都選抜チームですよね。各区から選ばれた先鋭の野球児たちが集められているのです。

すごいなぁ。プロ野球の各球団がそのようなジュニアチームを持ち育成しているようで、

各ドームなので試合もしているみたい。

相手にとっては、足慣らしのような試合。

コテンパンにやられちゃうかもしれないけど、ちよっと楽しみです。



DSC_0520.jpg


展覧会の片隅にぽつんと

PTA催事のハンドメイド、サンプル展示しております。

取り急ぎのディスプレイがちょっと寂しい感じかな。。おほほ


でも、作ってみたいな、と思うママさんたちがたくさんいるといいなぁ。


ブログ頑張りたいので、よろしければ下のバナーをポチッと
お願い致します!!ありがとうございます♪
あ、二つともお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



だんな君のベース

家にだんな君のベースがあります。

最近はリビングにだんな君のベースと、娘のキーボートがあって

すっごく邪魔です。

DSC_0453.jpg


正月にお茶の水で買ったやすーいベース。

会社のまだ夢を見る40代サラリーマンと犠牲となった20代若手社員にて結成。

初ライブは同僚の結婚式、二次会です。

地味だね~。

DSC_0454.jpg

今日もスタジオで練習です。

しっかり、仕事してください!!



実は先々週、酔っ払い旦那くん、野球コーチ陣と飲んで別れた後、自転車で転倒。

右の眉毛あたり、七針縫いました。

かぎも財布も道路にばらまいてきたため、家に入ることができず、

玄関の前は勝手口は血だらけでした。


私は寝ていたし、、、


年なんだから、自分の酒の飲み方、いい加減確立してほしい。

と、思う私です。。



ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

優勝!! 最優秀投手賞!!

オールスター大会、優勝しました!!!

すごいことです!!

そして


20111107_153722.jpg

最優秀投手賞を頂いてしまいました!!

これ、またすごい。。

母、びっくり、当人もびっくり、父は歓喜。

スローボールですが、コントロールの良い息子の球に強豪チームの選手たちを抑えることができました。


20111107_153618.jpg


ピッチャーとして試合のストーリーを作ったと言ってくれたコーチもいます。

息子のようなピッチャーを勇気を持って使ってくれた監督、ありがとうございます。


そして、何より。

オールスターのみんな。

あの素晴らしいプレイがなければ、勝てませんでした。

打って、守って、大逆転!!

強いチームをコールドでおさえちゃった!!

エラーなく、打たれたボールをとってくれたからこそ、息子がいただけた賞です。


野球は一人ではできない、ということを実感しました。

誰か一人、すごいスター選手頼みの野球ではなく、全員でとった勝利です!


こんな野球、こんな勝利もあるんだと、良い見本を見た気がします。


明日の東京中日スポーツ新聞に載るようで、楽しみです。


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!



オールスター 野球大会

10月30日より、区のオールスター大会が始まりました。

とってもかっこいい江戸川球場での試合!!

あの球場のグランドに立てることはもうないかも!!というぐらい、名誉ある試合であると思っています。

DSC_0354.jpg

練習試合では、ミスだったり、打てなかったりしましたが、

今回は皆打ちました!!

結果、2連勝です!!

お兄ちゃんも、二日間、先発で投げました!!

1試合目、緊張のあまり、ファーボールが続き、内野エラーもあって4失点。

ピッチャー交代となりましたが、その後皆が打ってくれて大逆転しました。


二試合目も、先発。

今度は緊張もとけ、ゼロで抑えて、三回目まで投げました!!
なんとコールド勝ち!!


明日は、準決勝です!!

こんなに勝ってくれると思っていなかったので、大感激です!

お兄ちゃん、やったね!!

まずは、明日、頑張って一勝しよう!!


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!



お誕生日

数日過ぎてしまいましたが、娘が9才になりました。

見た目はあまりよくないですけど、今回のシフォンケーキは成功でした♪

生地はしっとり、ふんわりでございました。

パクパクと食べちゃったし。




失敗と成功の分かれ道がどこにあるのが、あいかわらず作っていてもわからない

いちごは適当にぼんぼんのっけましたよ。
なんだろう。太陽かしら。。

誕生日と言っても、毎日忙しくて特別なことができないです。

家族でいるよりは、友達と遊んでいたいお年頃のようで。


どんな女の子に成長にしていくのやら。

赤ちゃんのとき、私が願っていたような女の子にはならないな…、と今は痛感しています。。。

とほほ。

小さい時は天使のように可愛くおとなしかったのに。

何でも相談してくれる母親になりたいと思っていますが、どうかな。。。

すぐに大きくなっちゃうから、もっと家族の時間を大切にしなきゃ、思うこのごろです。

20110516_211824.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。