スポンサーサイト


キーケース

キーケース作成中♪


今まで使ったことなかったけど、結構いいです!

バックの中でじゃらんとしていないとこがまたいい!!



DSC_0304.jpg


DSC_0305.jpg
DSC_0306.jpg


楽しくなったので、まだまだ沢山つくっちゃうぞ!!

キーケースのつぎは、チャックつきグラニーバックとリュック、チェコリネンのバックを製作予定です!!


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

herpさんらしい、キーケースです。

最近、時間ができたのでいろんな事を考えてグルグルグル・・・
木工の世界で生き残っていくには・・・(オオゲサ)みたいな事を考えてしまっていて、他の木工作家さんには技では負けてしまうので、『nonnnokoらしさ』を出していこう!作品を見たら『nonnnokoのだ!』って分かるのにしたいって思っているところでした。
布小物を作っている方もいっぱいいるけれど、herpさんの作品は、『herpさんのだ!』ってわかります。どこって言われると・・・全体のバランス・味付けなんでしょうね。素敵です。
私もそんな作品作りが出来るように、がんばろうっと思えるキーケースでした(^^

久々に

ご無沙汰になってしまって、ごめんなさい!
でも、久々に訪問したらカワイイキーケース。
私は車持ってないけど、家の鍵がいつも鞄内で「どこへ行った?」状態なので
これ、欲しいなあ…と思ってしまいました。
Harpさんの作品、見に行きたいですけど…。
身重なのでなかなか○堀までは行けないのですが、どこかでゆっくり拝見する機会があるといいなぁと思ったりします。

ブログデザインも一新!素敵なデザインですね☆

あり

nonnnokoさん、かわらずたくさんのイベントに参加して、すごいなぁ、
と思いながらブログに立ち寄りそのままかってきてしまい、失礼しました。

トムジェリーの扉はもうnonnnokoさんのだ!と確立されているじゃないですか!
たくさんのステキな作家さんたちから良い刺激もらっているのですね。

木工雑貨から木工家具にちよっと移行はないのかな?
私は木工家具がやりたいて、DIYですけど、この夏ドリルとジクソーを買ったのですが、
何せペーパードライバーなので今度は木材を買いに行くのが大変です。

なのでデビューはまだ先です。

私っぽい感じに仕上がってますでしょうか。うれしいです。また、がんばろうっと♪



Re: おめでとうございます。

kayokoさん、おめでとうございます。
やはりご懐妊していたのですね!!ブログに久し振りにおじゃましたときは、詳しい記事をさがす時間がなくてそののまま帰ってしまったのです。ごめんなさい。

次の有楽町を最後に活動は少し遠のきそうですものね。
私もそちらのイベントに行けたらいいのですけど、、。

まずはお体を大切に楽しい妊娠ライフを!!
そしてベビーの誕生楽しみにしていますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

