スポンサーサイト


夏休み

夏休み終了です!!


長かった、というより忙しい。

ブログも更新てきず、広告が出でしまいました。。。


小学生最後の夏休みのお兄ちゃんの一番の思い出は


野球チームの六年生と行った東京ドーム芝生で遊ぼう!かな。

IMG_5317 eee


みんなの顔に消しゴムいれました。落書きではないよ!!

すっごく暑い日でしたが、みんな楽しんでくれて大満足です。

夜はそのままイースタンリーグ観戦です。

夏休みは二回目の野球観戦。神宮外苑のほうでは打ち上げ花火もあったよ!!

野球オンチの私は、ヘェ~でした。



夏休み入ってすぐに、家族でプールに行こうと決め、稲毛の海浜プールに行った日も天気が悪く、寒くて震えながらプールに入っていましたが、


8月終わりにきたあの寒さ、

ちょうど新潟上越国際の旅行とぶつかりました。。

IMG_5348.jpg


山の斜面にこんな楽しそうなスライダープール。

寒くて震えても入らないわけには行かない。何しにきたんだがわからなくなる。

寒さに耐え、水遊びしてきました。


IMG_5397.jpg


久振りのホテルバイキングにお腹をたっぷり満たしてきましたよ。


普段から満たし放しなのに、、、ね。


IMG_5382 bbb

IMG_5419.jpg

翌日は雨で更に天候の悪く寒いというのに、妹はプールに入り、パパはブールサイドでそのお供。

私とお兄ちゃんはへっぽこテニスを楽しんできました。

テニス初体験の息子相手に、私の下手なこと!!

普段はテニスのコーチが相手をしてくれているから、私のテニスもなかなかじゃん!などと思えるテニスができていたのだと痛感。


山の上から、母と子のテニスを見ていた旦那は呆れていました。。


ま、いいのさ。


夏休み最終日には、妹のご希望で真夏のディズニーランドへ。

なんで、いつもあんなに混んでいるの!!だから、デイズニーは嫌いだぁ!!!

母と妹とディズニーランドに行くことに、全く興味がなかったお兄ちゃんを説得して一緒に行きました。


もう三人で出かけることもなくなりはじめるのかもしれないです。

なんだか、さみしいな。

でも、頼りがいのあるお兄ちゃんになってきてくれてるから、うれしくもあります。



今日から、またがんがん作りまーす!!





ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

