スポンサーサイト


てづくり市無事に終了



てづくり市無事に終了しました。

朝からの行列でした!!

足を運んでいただき、また、お買い上げいただき本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




はじめてのてづくり市、参考になることがたくさんありました。


DSC_0236.jpg

雑貨や可愛いものが大好きな皆様、ハンドメイドが好きな方。

何でもいいわけじやないんですよね。

お気に入りを見つけ、自分の日常のかたわらに自分の選んだお気に入りがいる。

それが、ほっこりを運んでくれる。

にっこりやほほえみを運んでくれる。

DSC_0238.jpg


既製品では出でこないぬくもり。。不思議だけど、既製品はこわれたり、痛んだりしても悲しくない。

でも、誰かの手でつくられたお気に入りは、自分が傷ついたようになんだか悲しかったりします。

がっかりするの。

すごいなぁ、と思います。

DSC_0239.jpg



便利であるといいなというもの、この柄がいい、ショッピングモールには売っていないもの。

こだわりさんへのお気に入り。

これからも作っていきたいな、と思いました。



また、頑張ります♪


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

無事に終了されたんですね~!お疲れ様でした★
お店を出してみると、これまで発見出来なかった色々な事がわかったりしますよね。
そして、私も手作りをするようになってから、他の方の作品を購入する機会も増えてきたのですが…。それが壊れると切なくなる気持ち、とてもよくわかります…
自分も、そんな風に感じてもらえる作品をひとつずつ作って行けたらいいなぁと思います!
次の機会にはぜひお邪魔させてください♪

Re: KAYOKOさんへ

無事に終わりました♪
当日はお手伝いだけで、レジなどはしていなかったのですが、友人が私の作ったバックを購入してくれて
うれしかったです。

でも、ハンドメイドの得意な友人たちは他の方のものも、なかなか手を出しませんね。
私もそうですけど,自分が作れるのは買えなかったりしますよ。

そういう人たちにも、手を出してもらえるようなものづくりがしたいな!!

でも、ハンドメイドの不思議。誰かが作ったとわかっているから大事に使う、楽しんで使う。
そんなハンドメイドの不思議が伝わるような物づくりしたいです。

いつか、そんな話もしたいですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

