スポンサーサイト


chocho てづくり市


お世話になっている船堀にあるかわいい雑貨店 


chochoさんにててづくり市が開催されます。


本当なら6月の予定でしたが、震災の影響で7月なりました。


私も参加します♪


お近くのかた、まだchochoさんに入ったことがないかた、この機会に遊びに来てくださいね♪


7月8日金 9日土

9:00 ~ 15:00まで

2階にて作家さんたちのステキなハンドメイド作品が並びます。

目の保養になりますよ。


また、ブログにて詳細告知いたしますね♪


chochoさんのブログはこちら

pcの調子が悪く、てづくりいちの告知ができないようなので、

気長にお待ちください。


スポンサーサイト

Comment

いよいよ!

イベント参加されるんですね~。
手作り市って、売るだけじゃなくて、
作っている側の心の交流があったり、そういうのが楽しいんですよね。

実は友人が引っ越してしまって、なかなか行ける機会が減ってしまいました。
今回はイベントの日もちょっと予定があって伺えませんが、また次回の機会があったら行きたいな、と思います。

Re: いよいよ!

前回は少しの作品での参加でしたので、今回はお手伝いを
ふくめて本格的です。たくさん作るのが大変でひいひい言ってますよ!
また、機会がありましたら…

私もkayokoさんの作品みにいきたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

