スポンサーサイト


ハンドメイド

7月のイベントにむけて

作っております。

うー、首と肩が苦しい…


DSC_0171.jpg

うーん、この薄いグレイ色のボーダーがいい!!

このカバンもグット!!


DSC_0172.jpg

画像ではわかりませんが、革タグにはいかりのマークを肩押ししましたよ!!



DSC_0162.jpg

こちらは以前つくった大人向け森ガール。

チェコリネンと深いグリーンのボートクロスで作成しましたが、

下のバラのモチーフをあとからつけたら曲がってしまいました。

ステッチも糸調子のゆるい場所があるのを出来上がってから判明。。。


作り直しは面倒だから、オークションに出そうと思います。。。


DSC_0166.jpg


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

すごくいい!

夏向けのカバンって感じでいいですね。白いシャツにスカート・・・みたいな感じに合いそう♪
herpさんのつくる作品って、ママさん世代向けですよね。可愛すぎるのはちょっと・・・っといっても、可愛らしい感じは好き♡そんな作品が沢山♪私もまた欲しくなっちゃいました(^^

Re: nonnnokoさんへ

nonnnokoさんへ

ご無沙汰です。気に入っていただきうれしいです♪
私もお気に入りで、来月のイベントにたくさん出そうと思っていたのですが、なんだか、うち布と表布のサイズに誤差が出できて、すっごーく疲れたので、ちょびっと作って今は休憩です。

ターゲットはもちろんママっすよ♪

持っていて、楽しくなって、それいいね、ってママが思うものを目指しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

