スポンサーサイト


いかりの抜き型

いかりの抜きかたが欲しくて、オーダーしちゃました。

DSC_0156.jpg

カバンチャームにはちょうど良い大きさかも。

これから、夏シーズン。
夏でも大人は革にしびれちゃうかも。

やっぱり、飽きないし、風合いが出ますよ。

ボーダーバックを作ったら、このカバンチャームつけようっと♪

スポンサーサイト

Comment

こういう型があったんですね!
欲しいー。

ご無沙汰です

本当に久しぶりに訪問しています。
すみません…事情があってネット活動自体を抑制してましたが、このたびまた復活できそう。
またちょくちょくお邪魔します。

以前の記事の、在庫のボーダーの布とこれ、合いそうですね。それにしてもパーツオーダーってどこでするんですか?私も気になる…金属でもできるのかな。

7月にイベントに出されるんですよね?
もし近場だったら遊びに行けたらな…と思っています。

u-co.さま

u-co. さま

ありますよ~。ちよっとお値段はしますよ♪

Re: ご無沙汰です

kayokoさん、おひさしぶりです!!

お元気でしたか?

ネットで検索して探します。だから、地方だったりしますが…。

でも、こちらはかなり複雑な型なので、簡単には型抜きができなくて大変なんです。

めちゃ筋肉痛です。

イベントはkayokoさんのお友達が住んでいる駅のそばの雑貨店ですよ!!
またブログでお知らせいたしますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

