スポンサーサイト


完成です

チェコリネンと革のころんバック

完成です♪

DSC_0153.jpg

やはり、チェコリネンのこのざっくり感はスキだなぁ。

これはチェコ軍が使用するペットカバー入れなので、服飾用ではないからなのか…

このざっくり感がいいのですよ。

使っていても、汚れがつきにくいのも不思議。。

DSC_0155.jpg

はしに革とDカンとつけて、カギなどをつるしたりたりもできます。

DSC_0154.jpg


ちょっとガーリーなかばんチャーム。

カボションとチェコリネンのハギレで作った小さなお花をつけました。



今日はあいにくのお天気ですね。

これから、まだまだつくらなきゃ。時間が足りないな~。


もともと、肩こりや腰痛など全くなかった私ですが、

このハンドメイドをはじめて丸3年、職業病のような最近は肩こりがします。

一度朝起きたら、首が動かなくなり、針を打ちにいきましたが

痛くて動けないので、内科で筋肉緩和のお薬と痛み止めを処方してもらったことがあります。

だって、主婦は動かないわけにはいかないでしょ!!

でも、その時は運動不足と言われました。
確かに、、、ハンドメイドしているとリビングをウロウロしているだけで一日が終わるます。


これでは大変と、週に一回のテニスをはじめましたよ。
今日もテニスの日ですが、お天気がよくないのであるのかな。

首と肩はトクホンだらけです。
悪くならないといいな♪


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

