

ハンドメイド

DSC_0116.jpg

持ち手をつけました。

まずはステッチと一緒に革持ち手と本体を手縫いして

DSC_0115.jpg

3点をカシメました。

DSC_0117.jpg

革たぐの位置もどれがいいかな。。
左がわにレースに沿って
DSC_0114.jpg

あるいは右のはし


DSC_0113.jpg

レースの真上にどんと

DSC_0112.jpg

7月のイベントようにも色々つくりはじめました。


DSC_0122.jpg


フラワーカボションを仕入れたので、ちよっと作ってみた革のカバンチャーム。



DSC_0119.jpg

ハンプ生地にてバックも製作中です。

DSC_0109.jpg


デットストックチェコリネンもなんとか購入できたし、

これから、たくさんつくりまーす。

随時写真アップしていきますので、ご意見、みなさん聞かせてくださいね♪

ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

