スポンサーサイト


製作中

今現在製作しているもの


ヒップバック

携帯ネックホルダー


ころりんバック


DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg

底は牛革です。

持ち手とポケットも同じ革です。

そして、芯を入れた持ち手も製作。。。


DSC_0086.jpg

でも、市販の持ち手も取り寄せたので、こちらでも作る予定。

DSC_0093.jpg

リネンもチェコリネンのほうがやっは゜り渋いのができあがる。。

フツウのリネンはとてもやさしい表情です。

渋みがきいているほうがスキなので、もう一つはやはりチェコリネンで作ろうかな。

DSC_0084.jpg


でも、オリーブグレイの帆布でも作りたいなぁ。

もっと時間と手際よく進められる性格がほしいです。。。


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

頑張っているね~(^-^)
すごいすごい!って見させてもらったよん。
こんな素敵な人とおともだち…幸せよ♪

私も早く気持ちが盛り上がればいいのだけど、身体と心は別物で。。。
好きなものに没頭できるって、ホントに幸せな事だと実感してる(p_-)
ハンドメイド今は出来ないけれど、焦らず治すね~。
一緒にカフェランチしようね☆

shokoちゃんへ

体の調子はどう?
めやすはたってないのかな?
ハンドメイド一緒に楽しみたいから、早く元気にならないかなと思っているのよ!!!
テニスもさみしいよ~!

最近は覚悟を決めてきたよ。天然石アクセに非常に心惹かれているのだけど
たくさんやると手がまわらなくなるから抑えています。

ネームホルダー、薄緑のドット、どう?
イカリのラミネートもこれから製作するつもりだけど、そっちの方が好みだったりするかな?

訪問者リストからお邪魔しました。

ステキな作品ばかりでうっとりしてしまいますv-343

私はハンドメイドを始めてまだ数年の初心者ですが
バッグやポーチなどの布小物を作っています。

よかったらまた遊びに来てくださいね。



Re: ゆーゆさんへ

ブログ訪問とコメントありがとうございます!
ゆーゆさんハンドメイドもすっごくステキですよ。

次回の作品も楽しみです。フリマがんばってくださいね。
また遊びにきてくださいね!

私的には、ネームホルダーはレトロ花柄かイカリ柄の紺が、
好きです!
頼んでも大丈夫?


体調もやっと光が見えてきたよ(+_+)
杖がなくても家の中を歩けるようになってきました。
まだ靴がうまく履けないので外には、少ししか出れてないのだけど…。。。
来週学校で、会えるのを目指してリハビリ頑張るね!

Re: タイトルなし

shokoちゃんへ

少し良くなっているのね!!良かった!!

ホルダー了解だよん!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

