

ハンドメイド資材

DSC_0092.jpg

また、生地がたまりはじめています。

どんどん増えていく…。

ボーダーがまたいいね。お財布とかばんにします!!

DSC_0091.jpg


これはとてもお買い得。オリーブグレーの帆布が四メートルもあります。
これでカバンつくるんだ♪


DSC_0090.jpg


こちらは小さないかり柄のラミネート。

去年から欲しかったのだけど、今年はこれで夏仕様のバックをつくります。
ネックストラップやホルダーもこれで作ります。

DSC_0089.jpg

色違いで四種類作ります♪


DSC_0087.jpg


こちらは運動会用に作ったヒップバックなんだけど、かわいいラミネート使ったら

ちょっとお子様用っぽくなってしまったかな。

おそろいのホルダーと一緒に公園グッズとして出してみようかと思っています。


頑張るぞー!!また、ひきこもり加速しそうだわ。

たらり…




ランキングに参加しています!!!

ポチリとしていただけるとうれしくうれしく思います!!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

