スポンサーサイト


アニー

娘といつか行きたいと思っていたミュージカルアニー♪

行ってきましたよ。

娘もワクワク気分でしたが、、、


いや、まだやはり小学三年のおてんば娘には


じっと座っていることが大変。。



110504_1052~01


大人の私でも久々座りっぱなしはしんどかった…

なので娘はなおさらです。

じっとしていられない。お兄ちゃんのほうが辛抱強いからお兄ちゃん連れてくれば良かったと思うほど

回りの人に迷惑だったと思います。。110504_1124~01


座席も奮発してs席にして、先行発売でよい席は完売。

それでも後半の一番前の席があいていたのだけど、顔がはっきり見えませんでした。

友近や目黒ゆうきはおなじみなのでわかるのですがね。

でも面白かったです。

もっと高学年になったら、もっと前の役者さんの息使いがわかるところで観たいな




久々のママともとの飲み会。

近所のお好み焼きさんで飲んできました。楽しかったよ~♪

ちよっとびっくりハプニングありましたが、ふふふ。


最後にくじをひかせてもらい、やった~!二等2000円券ゲットしました♪

これで五回目のラッキー当選くじです。

ブログで確認してくださいね♪

110504_1654~01








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Uhhh...

ちょっとびっくりでしたね!

くじ運、四倍になってサイコー☆

機会があったら、また行きませう!(^^)!


ミュージカル、未だこの方行ったことありませんが、

我が家もこども達が小さいうちに、一度は連れて行ってあげようかな~

hanaちゃんへ

夜は静かにしないとだめだね~。

小さいくじ運ですが、今までは全くというほど縁がなかったのよ。
また、飲みに行こうね!!

ミュージカルなどは頑張って舞台に近い席をとらないと、楽しくないかも。。
長くてつらかった。。

でも、何組か子供がトイレで家族で中座する人たちもいて、
あれは演じる側にはよく見えるから気が散るなと思ったよ。

この前、ピグでお邪魔しました。
ほとんど娘がやっているので、名前はりーたんだったかな。

見てみてね。アメGのてっとり早い集めかたはないのかしら。
色々なサイトに登録するのは面倒だよね~。

アメGゲットン☆

娘ちゃんのピグのお部屋宛にお手紙しておきました!
ご参考までにね~(^_^)/~

Re: アメGゲットン☆

ありがとう!!読んだよ!!グッピクしてもらえるようにがんばります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

