スポンサーサイト


ハナちゃん♪

娘のたっての希望からハムスターを飼う事になりました。

本日我が家に来て20日目ぐらいかな。

ハムスターなんて、ねずみでしょ~ いやだぁ~ 、などと言っていたのに

飼ってしまえば新しい家族。


でも、しぐさがとってもかわいいんですよ!!

ハムスター 023


この立ち姿もとってもラブリー♪


ハムスター 019


一番初めに、安心できる相手かどうかを調べるのか?指先をかまれました。

私はなんともないのですが、子供には少し痛かったようで…、そして、ショックだったのですね。

娘は触るのが怖くなってしまい、小5のお兄ちゃんの方が可愛がっています。


娘は触りたいのにまた噛まれたらどうしようと、手のひらに汗をかいていました。

緊張すると手のひらに汗をかくタイプというのに父親にだなぁ。


それでも、最近はやっと汗ばむこともなく、手にのせることができるようになりました。



ハムスター 008


名前は「はなちゃん」です。メスです♪

またブログに登場しましたら、よろしくお願いします♪



今日はひな祭りですね。


毎年、ケーキを作りますが今年はやめにします。

何故って太るから!!!私と娘でがっつり食べてしまうのです。


手作りは甘さも抑えてあるし、ボリュームもあります!!

それでもケーキはケーキ。太りますよ。



ハムスター 033


ランキング参加しています!!
ぜひぜひクリックお願いします!!!
↓ここをクリック



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

