スポンサーサイト


スタート♪

ハンドメイド 001

年末、年始と何かと忙しく、そして冬眠のアニマルのように動きが鈍い…

やっとやっとハンドメイドスタートしました。


このまま春休みまでは、エンジン加速で行きたいところです。


ハンドメイド 008


帆布生地にて初めてバックを作りました♪

接着芯いらずなんて、ステキ♪

今後はもっと活用しよう。。


ハンドメイド 005


ダンガリー生地も普段はあまり活用しない私。

でも、たまにはいいね。

ハンドメイド 006


コサージュピンもたっくさんあるし、今年はコサージュや革のアクセサリーのワンポイントにしようと

買っておいたラビットの毛とあまりの生地でコサージュかばんチャームをつけました。


こちらは船堀で大人気の雑貨とハンドメイドのお店、chochoさんに納品いたしました!!

いつも可愛い雑貨と素晴らしい作家さんたちの作品にうっとりです。。。


そこにわたくしめの作品もございますので、お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

今日も、マスキングテープと子供が大好きなロータスのジンジャークッキー買って帰ってきました♪


ハンドメイド 009
ハンドメイド 010


先々週は娘のヒップホップダンスのステージ発表会(と、いうか先生のステージのお手伝いといいましょうか…)があり、その翌週は息子のリーグ戦大会初戦がありました。

野球…初戦は負けても仕方のないチームでしたが、その後の敗者復活ではいつも勝つ相手に負け…

最下位のスタートになってしまいました。


みんな頑張って練習しているけれど、負けは悔しいですね。

子供はもっと悔しい…。

勝たせてあげたいです。学童野球ですが、それはそれで様々な問題があって…。

小学生時代のほとんどを野球で費やしてきましたので、本人が納得のいくかたちで終わることを

母は願うばかりです。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

