スポンサーサイト


プレゼント当選♪

息子ちゃんもウィンターから戻り、(母がいなくても眠れるようになったのはすごい。。。でも、五年生だから当たり前だけど…),今日は娘のマラソン大会。

順位はひじょーに悪く、それを恥ずかしいとも悔しいとも思わない娘。

確かに、悔しいというのは一番か二番のせめぎあいのところにいる場合のみでしょうね…。。




ところで、くじ運の全くない人生を送ってきたアラフォーの私ですが


某手芸雑誌のアンケートプレゼントに応募。

昨日、当選しておりました♪

パチパチパチ♪

ウィンター 050


当たるんだ~!!

発表は当選をもってかえさせていただきます♪といいますが、突然送られてくるんですね。


内容はニット生地と革のボタンと毛糸ですね。

確かこれでニットカーテ゛が作れる分量だったような。

2本ロックをもっていないから私には仕立てられませんが…。

ウィンター 051


でも、でも、人生初の雑誌懸賞当選でございました。


実は去年の秋ごろより、これでくじ運三回目です。

一回目は商店街の福引、二回目はマルエツお買い物券500円、三回目がアンケートプレゼント。

金額にすれば微々たるものですが、ラッキー♪な感じです。


三回までは偶然かもしれない?これで四回目のくじ運がきたら、たとえ小さいものでも

ちよっと偶然ではないような…気もしますが…


スポンサーサイト

Comment

おめでと☆

よっかたね~v-256

私、結構あたりますv-25
でも打つ数が多いからなのかもv-219
最近面倒だったり忙しかったりして、応募期間過ぎていたりして、なかなか応募していませんv-239

今年はおみくじもいい結果だったので、色々と応募しようかな~と思っていますv-10

Re: おめでと☆

私は応募しても全く手ごたえなしのくじ運の人だったんだよね。

そういえば新年会の抽選も五年目にして初だったかも~。あら、じゃあ四回目のくじ運かな。


でもちよっと秘密あり、なんだけどね♪



当たる人は当たるんたよね。あれがいつも不思議だったんだ。。

子供がいいなぁと、ひがんでいます。

あるある

実はわたしも、20代の頃突如くじ運がすごく良くなって、あたりまくっていた時期がありました!でも、30代になったら再びダメダメちゃん。流れがあるものなのかも。

カワイイボタンと、毛糸と。
いろいろ使いでがありそうな材料ですねー。
私は何にもなっていない手芸材料が好きで、我が家には作ってない毛糸やリボンの在庫がいっぱいあります。
見てるだけで、ほっこり優しい気持ちになったりとかするのも好きで。
これを作品に昇華させてこそ…なんだけど、アイディアにするのは難しいんだよなあ…

Re: あるある

若い頃よく当たった~という方が結構いますよね。私はそれが不思議でならなかったタイプです。

でもラッキー感はうれしいので、欲を出さずに続けよう!

そうなんですよね。作品、あるいは商品として仕上げるときは時間がかかります。
そうこうするうちにシーズンが過ぎ、翌年に持ち越しとか、あるいは流行でないのでお蔵行きなど。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

