スポンサーサイト


謹賀新年

クリスマスと正月 031

あけましておめでとうございます。

三が日も過ぎましたが、みなさん、お正月はいかがでしたでしょうか。


我が家の正月は同じ区内に住んでいるというのに、

久しぶりの私の実家と主人の実家に行ってまいりました。

食べて飲んで、体重計に怖くてのれません…。。。




クリスマスと正月 030

三が日は毎朝お屠蘇で正月祝い。

なかなかのお正月気分。

(おせちの写真をとるのを忘れました。。。)

三日には毎年、湯島天神に初詣に行くのですが

今年は深酒がきいて、夫婦ともに起きれず…

洗濯ものもたまっているし、

午後にお参りは行きたくないという、パパのこだわりもあって

次回に先延ばしです。



そのかわり,親父バンドを結成したパパさんのために御茶ノ水へベースを買いにいくことに。。

お正月でもお店はどこも営業しておりました。

そして、今はギターも安いですね。。。

びっくりですよ。私たちが若かりしころはもっとすごい値段だったのに。。


ちゃんと食べているのか!!!という若者がギターを背負いウロウロ.

ロックなんて情熱的な演奏にあなたの体は耐えられるのか!!という感じの女の子。。。


うーん、オーラはかなり暗め感じ….



クリスマスと正月 033


少ない仕送りで東京の大学生活を過ごし、生活をつめながら夢をおいかける若者。

そんな言葉が脳裏をよぎりました。

でも、二度と戻らない、若い時代です。

悔いなきように、そして少しでも何かをつかめるといいね、と思いました*^^*



話がかなり脱線しましたが、

今年を実りある1年にするために

頑張らなければ!!!

1年1年が大切な年代です。

若くはないのです!!

(ふふっ)


今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

パパさん、い~な~v-237

私もバンド組みたいの!

 もちろん、VOCALでv-22

Re: タイトルなし

hanaちゃん歌うまいもんね~ お気持ちわかるわ。

親父バンドのボーカルの会社の社員の女の子よ。結婚してるけど、子供なし。二十代後半か三十代か。

うまいのかどうかは知らないけど…

ママさんバント゜いいね!!ギターとドラム探しが大変そうだけど、新たなチャレンジよ!

新年会カラオケでビールなんてどう?

ランチビールでよければ!?

かなちゃんからお誘いv-5きたよ~
先約が二つありで、夜は無理そうな感じなの・・・

ランチビール&カラオケでよければv-238

旦那さん、ギター弾けたんだ~
うちの旦那さんもあまり弾かなくなったな・・

お正月キチンとしてて偉いな。
うちは旦那が仕事だから、もっぱら実家通い。

今年もよろしくね♪

Re: masayoちゃん♪

あれれ,ボーカルじゃなかったの?
だんなさんは、最近はやらないんだよね。

うちのだんなは、どうかしてるぜ!byブラマヨ

お屠蘇に、七草粥など、うるさいです。
私には、やっつけ仕事だよ。。

今年もよろしく!!

Re: ランチビールでよければ!?

予定があわず、話が流れちゃったね!!
またの機会によろしくお願いしまーす!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

