スポンサーサイト


2010年、今年もありがとうございました。

今年は色々模索の1年だったような気がします。



そして、いくつかの出会いがありました。


私にとって、かけがえのない出会いになりそうで、

とってもとっても大切したいと、心から感じています。



来年はその縁を育んでいけるようにしたいと思っています!!




自分のやりたいこと、家族のこと、妻と母と自分の兼業は本当に忙しく

今日が大晦日だというのがあっという間で、

正月気分になかなかなれません。

けれど、来年の心構えは色々とできていたりして…。




今年からご縁をいただいたshopさんに

もっと沢山の作品を納品できたらいいな。

革小物と、そして木工をはじめたいな。。




自分でも、何か新しいことはじめたいし。。。

あ、はじめたテニスもうまくなりたい。。



子供のこともしっかり育て、

息子が野球チームの副キャプテンになったから、

もっともっと応援して、母としてもお手伝いお仕事が増えるから頑張らなきゃ!!

わがまま娘が良い子に育つように、、、

パパが営業サラリーマンと少年野球チームのコーチと

おやじバンドのベースと、と大黒柱の役目が果たせるように!!


色々と願いながら

考えてばかりいないで、1年はあっという間だから

行動力を強めていかないといけませんね。



みなさんの1年はどうでしたか?

ママだからあっという間でしたよね。

忙しいけど、幸せだったよね!!


ブログに訪問していただいたみなさま、ありがとうございました。

また、来年もつたないブログですが、遊びにきてくださいね!!


それでは、良いお年をお迎えください。



herp617

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
今年も残すところ、数時間となってしまいましたね(*´∀`*)

来年は、革小物と木工にもチャレンジされるんですね~
何か分からない事があったら、いつでも相談してくださいね(*^▽^*)ゞ
教えるって言っても、自己流なんですが^^;

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: risaさん

risaさん、ご訪問ありがとうございます。お正月はいかがでしたか?

はい!革小物と木工にチャレンジしたいと思っていますよ。
比較的近所に陶芸教室ができたので、そこにも
ひかれています!!

お金と時間が足りません!!

革小物は早速教えていただきたいのですが、risaさんは皮包丁を使ってカットしているのですか?
私は手芸用のロータリーカッターでカットしているのですが、革がのびてしまいます。

コバ処理剤は近々購入しよと思っています。

けれど、スタンプは得意ではないので、risaさんの革タグを使わせていただきます*^^*

今年もどうぞよろしくお願いします!!

あけおめことよろ!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

たまにはカラオケもいきたいねv-10
今度お誘いさせていただきますv-22

Re: あけおめことよろ!

こちらこそ、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ダンスがんばろうね!!

hanaさんは楽しいお正月だったみたいだね!!!うちも今週末日帰りスキーだよ。
ウィンターの練習しなきゃ!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

革のカットですか・・・
私は、革包丁だったり、布裁断用の大きなハサミを使ってますよ。
ほとんど、作品作りにはハサミ使ってます^^;
革がのびるのは、薄い革だからでしょうか?
切れ味良い刃に替えてやると良いかも・・・

適切なアドバイス出来なくてすみません^^;

Re: タイトルなし

lisaさん、ありがとうございます!!

薄い革だから、伸びるのですね。
どのくらいの厚みで、何をつくるのに適しているかを判断するのは大変そう。。

私はミシンが入る薄めの革を使っていので用途で仕入れなきゃだめですね。

ありがとうこざいます。また研究しなきゃ。

ブロク訪問して、コメントでいきなり質問していたらすみませんm--m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

