スポンサーサイト


福引♪

商店街の福引を引いたら、なんと一等でした♪


まったくめずらしいことです。

くじ運ゼロの私が、たった一回の福引で上から三番目によいものがあたるなんて。

ちなみに、この上がジャンボ宝くじ10枚と特賞一万円でした。


発表会 089

他にコーヒーや味噌、梅干、しいたけ、お菓子などの贈答品用から選べたのだけど、

一番子供が喜びそうなのがジュースなので、ジュースにしちゃった。

これは、ついている?

と思い、絶対西銀座デパートまで行き、
しかもよく当選者が出るというものすごーく待つところに絶対並んで、
宝くじを買うぞ!!と誓う私であります。

ジュースからそこまでの幸運が落ちてくるのは考えにくいけど…。。。

ま、夢を買うつもりでね。

スポンサーサイト

Comment

久しぶり~
mixiアップしないなーっと思ってたらこんな素敵なブログが!皆様元気そうでなにより♪

先日ちなつからメールもらいました。
来春は下の子が入園だそうで、みんなに会いたいと言ってたよ。うちも入学だから落ち着いたら再会しましょv-238

すごい!

今日うちも福引き行ったよ。
夏はカルピスのセットがあったったけど
今回はビール6本。
18回もやったのにさぁ~
まぁそんなもんかね(笑
なんか当ててやるぞーと目論んでいくとダメだわね。

Re: masayoちゃん♪

うわーん、masayo!!
やっと気づいてくれたのね!!
Mixiからメッセしようと思いつつ、masayoもあまり更新していない感じだったでしょ!!

お恥ずかしいわ…と、言いつつ、これからはちゃんとお気に入りに入れて、まめにブログチェックするようにね。えへん

Masayo豪邸訪問がなかなかできなくて、また娘も難しいお年頃でね…

再会しましょう♪楽しみにしてるよ~v-351

Re: うめさんも、すごい!

18回もやったんだ!!
ビールは何等だったの?それも良かったな。

あの福引はなにを買った時にもらったのだったかな。

私もうめさんのように、次回もねらうわ。

私も!?

珍しく某スーパーで福引券もらったので、行ってこようかな!

最近、付いてないわたしだからv-12

いいことありますようにv-25

Re: 私も!?

hanaちゃんへ

そうだよv-356hznaちゃん、最近災難が多いよね。

でも毎日頑張ってるご褒美がきっとあるわ!!

きっといいことあるぞ!!と思いながら、少しわくわくの気持ちと、口角をあげて微笑みながらやってみて!!

おまじないよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

