スポンサーサイト


ヒップホップダンス!

娘がはじめたヒップホップダンス!!

前回、江戸川区民まつり(だったかな?)に出演するはずが、雨で中止。

代わりに先週の日曜日、マザーアースフェスティバルに出演してきました。

ダンス 005

前日、みつあみして寝て、朝は毛先をこてでくるくるとしてきましたが。

もっと、ファンキーな感じにしたかったかな。


ダンス 018

まだお客様もほとんどいない、オープニングの一番はじめにいきなりダンスお披露目です。

舞台などはなく、目の前にはダンスメンバーの保護者たちがづらり…。

いいんです!!さぁ、のびのびとおどりなさーい!!

ダンス 038 ブラシ

お顔にブラシかけちゃった。ごめんね。

必死に私はビデオをまわし、旦那はデジカメをとる。。。

のはずが、ビデオの画面が真っ暗。あれれ…、、蓋もとれているのに、再生もうつらない、、

きゃー!!

壊れました。。

はじめてのダンス発表会なのに!!来週、学芸会なのに!!

だんなが車のタイヤとホイール買い換えたばかりなのに、今月エコポイント期間中にテレビ買い替えの予定なのに!!!

頭の中を出費がかけめぐりました…  。


けれど、子供の成長記録は必要です。


夕方、ヤマダ電機とコジマをはしごして、安いビデオカメラ三万円台で購入。


…に、しても安くなりましたね。



デフレスパイラルという経済用語が頭をよぎります。

安いのはすごーく助かりますが。。


ヒップホップダンスはとても楽しいようです。

いきなり、腰をまわしながら踊りだすのですが、とってもたくましい体型の娘なので

笑っちゃうのですよ。

ウエストラインないし。

でも、楽しいならいつか、

おお!!かっこいい!!って、ママが喜んでしまうくらい上手に踊ってね!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

