スポンサーサイト


無印良品のこれ、知ってます?

ずっと気になっていた無印良品の壁掛け式CDプレイヤー

買っちゃいました♪

結婚した当初買ったオーディオは黒くてインテリア的にはバツ。

買いなおしたいけれど、出窓にしか置く場所がなく、けれどカーテン閉めたら使いづらい。

という理由から昔からずーっと気になっていた、無印良品の壁掛け式CDプレイヤーを使うことにしてみました。

こんな感じです。
無印 003

無印 002


下から出でいるコードを引っ張るとカチッ、となり
CDが回りはじめます。

換気扇っぽくておもしろいです。

家に遊びにきたお友達も楽しんでくれましたよ。

BGMも無印良品の店内で流れているのを思わず買ってしまいました。

安いもの…♪セットじゃなければ千円くらいです。

ちよっと音楽を聴きたいときに、人とは違うインテリアの一部にいいかも…と思い使っています。

とくにうちの子供はコードを引っ張りたくて音楽のリクエストがある!!

赤ちゃんのころ、胎教によいと買ったけどあまり聞かなかったクラシックを流す!!

BGMにしながら宿題やったりして結構いいです。

止めるときもコードをカチッと引っ張ります。

ホント、昔の換気扇みたいです。

ちよっと、おすすめですよ♪




壁掛式CDプレーヤー/型番:CPDー2













,
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

