スポンサーサイト


ご報告♪


chohcoさんに納品しました、持ち手つき長財布。

初日には、2つ、お買い上げいただきました。

ありがとうございます!!

残り、2つはどうしているかしら…。


次は、春のてづくり市にて出させていただけるようです♪

また、気に入ってもらえるものを作れるように、頑張りまーす!!!


二日間のてづくり市は大盛況で、すごい人でした。

店頭でのパンやおいしいランチの販売もあって、寒かったけど、ほっこり、でしたよ。


次回が楽しみです♪



スポンサーサイト

Comment

久しぶりに…

ブログを読みにやってきて、Harpさんのお財布の委託先みてビックリです。
船堀なんですね…友達が住んでいるので、ときどき行きます!
CYOCYOさんの地図見て、マンションすぐ近く。これからも定期的に委託されるんだったら、見に行けるなあと思いました。

実際に手に取れる日が俄然楽しみになりましたー!
今回はちょっと合いませんでしたが、春の手作り市のときとか、タイミングあったらぜひ伺ってみたいです。
とりあえず、半分旅に出たとの事!良かったですねー。

Re: 久しぶりに…

kayokoさんへ

船堀なんですよ。そうですかぁ、お友達がいるんですね!
そのかたもハンドメイドしているのかしら。

次は春の手作り市に参加予定です。定期的というより、イベントに参加していく感じだと思います。
雑貨とハンドメイド雑貨、2階のほうで消しゴムはんこのワークショップやカラーコーディネイトやら、
色々なワークショップもやっていますよ。そういったことが好きな方にはとても人気のお店です。

ずっと置かせていただきたいな、と思っていたので本当にうれしいのですよ!

ぜひぜひ、来年の春ですが見に来てください。
まだ、先なので何があるかわかりませんが…、でも次回はかなりの数をつくらなければならないので
大変ですね。

気ままに…という数ではないので、頑張ります!!

kayokoさんもお体大丈夫ですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

