スポンサーサイト


念願の!!

この度、船堀にあるかわいい雑貨とハンドメイドのお店 <chocho>さんに長財布を納品致しました!!

とってもかわいい店長さんがいる、船堀でも人気のお店です。

納品したのは、持ち手つき長財布を四つ納品しました。


作品 013



作品 006


一階のどこかに飾られていると思います。

初の地元ショップさんでのお披露目ですので、とても緊張します…

でも、気に入ってもらえるといいな。


chochoさんのブログはこちら→chochoのひとりごと

明日25日、26日は手作り市が開催されています。

chochoのベテラン作家さんのステキなハンドメイドの数々が見られますよ!!

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


フリマや手作りパンなどもあります。

私も時間を作って行きたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

やっぱり!

スーザンちゃんだったのね!?
実は月曜の朝だったかな、見かけたんだよ~
私も急いでいたし、忙しそうだったから、素通りしてしまったけど・・・

ご活躍を応援いたしますv-10

Re: やっぱり!

hanaちゃん、ありがとう!!

たぶん火曜日の朝だよ。月、火とすごい人だったみたい。
さすが駅前だね~。

次は春のてづくり市に参加予定なので頑張るよ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

