スポンサーサイト


ミシンが…

ミシンがまたまた不調になってしまいました。

それだけで、すごーくブルーです。

最近、ちょっとものづくりがペースダウンしていたのだけど、またまた上昇してきたのに!!

あんなのや、こんなのや、作るぞーと思っていたのに… くすん。

週末旦那とミシンやに行くまでおあずけ…。

ペーパードライバーの自分が悔しい。。。


だから、新たに目標をたてよう!!

ペーパードライバー返上です!!まだ運動神経がのこっているうちに、頑張らないとね。



今日は最近はじめたテニスの日です。

行ってきまーす♪
スポンサーサイト

Comment

ペーパー脱出!

私もずーっとペーパードライバーだったけど
どうしても車を運転してくて毎日練習したのよーv-355
ちょっとの距離でもいいから毎日乗ってると
随分違うから頑張ってみて~~~!!
車あると行動範囲広がって楽しいぞぉ~~v-354

Re: うめさんへ

そうなんだよね。行動範囲広がるよね。
旦那を頼りにしなきゃならないのがはがゆい。

車をぶつけるのはいいのだけど、自転車と軽い接触なんか起こしたらどうしよう!!と思うのよ。

このあたり道が狭いじゃない?
昨日、うちの近所で車とチャリで接触したみたいで、小学生が救急車で運ばれていたよ。

いつもはああいうの見ると、やっぱり私には無理と思っていたけど…

でも、ペーパー返上頑張ります!!!

うめさんは、旦那さん講習? やっぱり教習所に行ったのかな?



>車とチャリで接触したみたいで、小学生が救急車で運ばれていたよ。

こういうのは聞くだけでも怖い (;_:)
自転車も多いしね・・・

でも練習するっきゃないのよ。
私は最初教習所に行こうかと思ったけど、
とりあえずダンナに横に乗ってもらって・・から始めたよ。
でもアレコレうるさくて集中できないの!!(怒
だから一人で近くを運転してたよ。
クリーニング屋さんに行くのも車で行ったりして。
で、少しずつ範囲を広げて行ったの。
初めて行く遠い所は必ずダンナと一緒に行ってから・・。
勇気を出して頑張ってねぇ~~~!!

Re: タイトルなし

旦那が横だと‥うちのは細かくて嫌なんだよね。

でも頑張ってみるわ。

あちこち出かけて、買い物ばかりにならないようにしなきゃね。

実は・・・

私も、10年間ペーパーでしたv-8
でも、もう10年乗っています!無違反、ゴールド免許よ!

去年、交差点で当て逃げされて、「無事故」とは言えなくなったけど・・・
慣れですねv-7

確かに、車だと行動範囲が広がり、買い物増えたかもv-12

Re: 実は・・・

計算してみたら、ペーパー暦17年だったよ。
しかも、教習所で習得してから一度も運転していないの。。。。

恐ろしいかしら。。

でも、頑張るわ!!いつになるかわからないけど、慣れだよね。

パパに教わるの嫌だから、ペーパードライバー教習行きたいよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

