スポンサーサイト


ハンドメイド

チェコリネンと皮で作ったころりんバック♪


作品 016

ミシンの調子が悪くなって、、原因はわかっているのだけど…

下糸の目とびがすごくって…、試作品だし、これは私使用にしました。

皮も縫っていると、のびてくるし。




こんばいんんん


でも、このチェコリネンのざっくり感は画像でもわかりますかな?

糸が荒くておおきくて、画像ではネップが気になるけれど、実際はそんなに目立ちません。

そして、存在感があります。


コンバイン2

本当は本体にマグネットボタンをつけたかったけれど、

ポケットの位置を高く縫いつけてしまい、つけられなかったのでこんな感じ。

使っていて邪魔だわ。


ミシンの調子をみつつ、次にとりかかりましょう。おー!


明日は区民まつりで娘がヒップホップダンス踊りまーす。

スーパーでも、どこでも、急に身振り手振り踊りだすから、やめてほしい…。

かっこいいならいいんだけど、まだ、おどりが…



お帰りの際に ポチリとお願いします↓







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

チェコリネン

布もビーズも、ヨーロッパのものってどうしてこんなにかわいいんでしょうねえ…。
そして、ミシンの調子が悪いとの事ですが、写真で見る限りはぜんぜんキレイで、秋らしいノーブルな雰囲気、好きです。布の色味が、こっくり革とよく合っていますよね。

娘さんのヒップホップダンスはどうだったんでしょう~。
またミシンと素敵な作品が復活するのを楽しみにしています!

Re: チェコリネン

kayokoさん、お忙しいのにありがとうこざいます!!

はい、やっぱり風合いが違いますよね。。。


手芸店では見かけない、からまた目新しく感じます。。

ミシンは復活し、今は作っておりますよ!

委託先に送るのに、急ピッチです。焦って作るのでゆがんたりしていますv-356

娘のヒップホップダンスは雨のため、中止になったのですが来月また披露目があります!

あまり見てあげられないのに、ピアノの発表会(悲しくなるくらい、幼稚園児な演奏です…小2ですが)があったりと、忙しくなりそうです。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

