スポンサーサイト


ハンドメイド


作品 008
ボーダーニットと合皮と皮でつくった、くったりたっぶりバック♪

オークションにて、もらわれて行きました!!

グレイのボーダーが、個人的にとてもお気に入りでした。

ボーダー1

合皮のポケットに、皮タグ、カシメをふんだんに使いました。

縫うだけのかばんとは一味違うかな。



こちらはもっと本皮をふんだんに使った、リネンキルティングのバックです。

作品 023
皮が柔らかいので、カッターで切っても伸びて曲がってしまうのです。

でも、柔らかいのでミシンでスイスイ縫えましたよ。

底も贅沢に皮でつくったので、良い感じです♪

チャームをつけた方が可愛かったかな。。。

皮1

ランキングに参加していますので、お帰りのさいにクリックお願い致します♪




こちらも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まぁ、素敵☆

ほんと買ってきたもののように、
素敵なデザイン&仕上がりね!

私もいつか、そんな素敵で優雅な
生活がしてみたいわv-10

運動会、早めに延期がはっきりしてよかったわv-107

Re: Hanaさんへ

ステキな仕上がりをめざして、頑張っているのよ!
出来上がったときがしあわせ~

うちの愛息子が、足の親指の爪はがしちゃってブルーだよ。
たぶん、走られないかな…

まったくぅ~

グレーのボーダー…

ボーダーの洋服、大好きなんで私もこれお気に入りました。
グレイのボーダーは特に、今年結構いろいろ見れて「旬」て感じですよね~。
トート型も、たくさんの荷物をガッと一気に入れられて良いですよね。
可愛いです。

Re: KAYOKOさんへ

ありがとうございます♪グレイのボーダーはナチュラルで良いです!

秋なのでちょこボーダーもいいなぁと思いますよね。確かに「旬」ですね~。

荷物をポイポイと放り込めるのは、とってもらくちんですよ!!

革使いがgoodです。

素敵です♪
たっぷり物が入っていい感じ♪ありそうで無いのがいいですね。やはり革を使って、タグを付けてってするとグーーンと売り物のように出来上がりがUPしますね。拍手♪♪

nonnnokoさんへ

皮とリネンのカバンは、ぐっと既製品っぽくなります。
軟らかい皮を使っているので、ミシンでも縫えます♪

チェコリネンと皮のころんバックをただいま製作中です!!チェコリネンのざっくり感がまたいいんです。

出来上がったらまたブログに載せますので、見てくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

