スポンサーサイト


ママ友ブログ

今日はお友達ママのブログを紹介します♪

三人の育児をしながらのワーキングママのブログですよ♪

とってもしっかりしていて、そして、歌がうまい!!!

聞きほれちゃいます

更新量もかなり頻繁で、パワフルです!!


ブログはこちら→A busy mommy's carefree diary

リンクからもクリックできますよ。


私もハンドメイド以外のことをつづってみたくなりました。。

そのときはどうぞ

お付き合いくださいませ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ありがと!

ご紹介くださり、ありがとv-10

私のブログはなんだか、あわただしい内容ばかりですが・・・

今後ともお付き合い下さいましv-22

Re: ありがと!

HANAちゃんへ

いやいや、今日も大変だったんだな、頑張って!!って応援したくなるよ。

ついつい、のぞきたくたるもの。

育児に仕事に忙しくても、ヨガや例えwiiであろうと、努力を惜しまないのがhanaちゃんがえらい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

