スポンサーサイト


ハンドメイド

マザーズバックと長財布

おそろいチックです♪

ヤクオフ 192
ヤクオフ 205


以前ワークショップで作った石鹸も、切り分け、いつもお世話になっているママへプレゼント♪

たくさんあげられるように、細く切ったら、可愛くなくなっちゃった。
ヤクオフ 140

この、土日は野球の夏合宿です。暑いし、大変そうです…。
バテないように頑張ってきます!!

ランキングに参加中。
↓ポチッと♪



こちらも↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

無事に届きました^^

財布素敵なお品届きました^^
明日から財布を変えて使いたいと思います♪
ブログ見させて頂きました。素敵なお品ばかりで今後
どんな作品が出来るのかな?と楽しみにしています
(*^-^*)

taka

Re:taka様

たか様

ご訪問ありがとうございます!!ブログにコメントを残してくださり、ありがとうございます!!
お財布、無事に届いて安心致しましたv-238

お役にたてて、気に入っていただけるといいなぁ、と思っています。

また、色々作品を作っていきますので、お暇にときにはブログに遊びにきてください♪

ご無沙汰しています

しばらく体調を崩されていたとのこと、だいじょうぶですか??
でもしっかり復活で、たくさんのかわいいお財布が出来上がってきてて、安心しました。猛暑に気をつけて制作に励んでくださいね~。

新作の財布、さわやかで本当に可愛いです。
ベージュと水色って、合うんですね~!!

Re: ご無沙汰しています

KAYOKOさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ハンドメイドは体調を崩す…って、私だけでしょうか。
最近も肩がまわらず、首がまわらず、鍼灸院にいってもよくならず…痛み止めと筋肉をほぐす内服を飲んでなおしましたよ。。

つまり、運動不足らしいです…お恥ずかしい。

作品は生地色、柄の組み合わせはいつも悩みます。でもオリジナリティを出すために
時間をかけて考えてますよ。

手持ちの生地を使い果たして、新しい生地にてまた製作したいです。。

頑張りますよ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

