スポンサーサイト


ハンドメイド

久しぶりのブログの更新です。
7月に入って体調を崩し、色々と検査をしていました。

でも、結果は特に異常なしでよかったです。

そんな中でやっと出来上がったオーダーのショルダーバックです。

ヤクオフ 172

ほぼ同じサイズで二種類作りました。

丈夫に使えるようにリネンキルティングをメインにして、お気に入りのコツトンとリネン

ヤクオフ 176
ヤクオフ 183

表にはファスナーポケット、うらにもポケットあります。

サイドに携帯電話とペンなど、細長いものをしまえるポケットを二室。

内にも三箇所ポケットがあります。



ショルダーもサイズ調節可能といたれりつくせりに作ったつもりですが、、

気に入ってもらえるといいな♪

ランキングに参加しています。
良ければお帰りの際にポチッと ポチッと お願いします♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

嬉しいです♪

検査異常が見つからなくて良かったです。
そんな中、作って頂きありがとうございました。

2つとも可愛く尚かつ機能的に仕上げてくれていてとっても嬉しいです。世界に1つしかないものを持ち歩けるという嬉しさって、ハンドメイドの魅力ですね。イベントで大切に持ち歩かせて頂きます。手元に届きましたら、私もアップさせて頂きます。ありがとう。

Re: 嬉しいです♪

「丈夫さ」と、「飽きないようにシンプル」に、と意識しました。
レースなども少なめにしたんです。気に入っていただけるとうれしいです。

時間があったらあと一つぐらい作って選んでもらおうと思っていたのですが…

かばんがnonnnkoさんの活動にお役にたいることを祈っております!!!

かのこちゃん、お久の更新ね♪
楽しみにしてたよ~
バッグ、可愛い(*^_^*)私も欲しいわ~
丁寧に仕上がっているのが、よくわかる~

夏休みどう?
行きたいカフェ、あるのぉぉぉ。
一日空ーけーてェ♪

久々の更新よ~ 
何かと忙しくて、思うようにいかないよ。
でも、この夏休みも頑張りますよ!!!

なになに?カフェ?
行きた~い!!

おじゃまします~

ステキなブログ発見!
頑張ってますねぇ~v-238
私も何か作りたいと思いつつ夏の暑さに負けて
何もできませんよ~(涙
夏休みが終わったら遊びに来てください。
たまにはお茶でもしましょうよぉ~♪

Re: おじゃまします~

うめさま

早速のご訪問ありがとうございます!!

暑さに負けずにハッピーハンドメイドしましょうよ!!
衣装づくりがはじまる前に ~~/

夏休み終わったらお茶したいね!!
それと、ピアノ復活したので、またよろしくお願いします!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

