スポンサーサイト


ハンドメイド♪

マザーズバック、またまた作りました。
ヤクオフ 115


ヤクオフ 118

今回はYUWAの水玉とグリーンの可愛いコットンを組み合わせて作りました。

またまたラブリーにレースもたくさん使っております。

レースの在庫がなくなるまでは、このタイプは続けちゃうぞ!!

ヤクオフ 104

皮のタグをつけたチャームをつけます。

今回はグラニーバック型の持ち手にしました。

入り口も広いため、ポイポイものをいれられますよ♪


ヤクオフ 117

長さ調節最大125センチはあるショルダーとリボンコサージュつきです。
どちらも取り外し可能です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
↑ポチッとしていただけるうれしいです♪
スポンサーサイト

Comment

爽やか!

こんばんわ。
また、爽やかでカワイイバッグが出来ましたね!

Harpさんは、大体どのくらいのスパンでバッグ1個をおつくりになるんですか?
財布もバッグも、すごくたくさん出来上がっている気がする…!
お仕事早いなあ~なんて思って、いつも拝見してます。
オークション、いい感じになったらよいですね。

あ、一足先にリンク貼っちゃいました!
もしNGだったら言ってくださいね。

うーん

kayokoさんへ

私は何かに取り付かれているのかも… なんて。
かれこれ、1年毎日作り続けています。毎日一つは仕上げたいくらい。
2,3日に一つぐらいは仕上げているときもあります。

作っていないと落ちつかないのですよ。
毎日、何をつくろうか、とばかり。

育児しなきゃ~
妻やらなきゃ~ v-356って、思うのだけど、作るのが楽しくって面白くてウズウズしてきちゃうのですよ。

昔から、はまりやすい性格なんですけどね。

オークションは楽しくやらせていただいております。
また、気合が入ります!!!

でも、他に面白い仕事なんかを見つけたら、ぱっと辞めてしまうこともありえるかも、です。

私もリンクしておりますよ~。

かのこちゃん、こんにちは!
バッグ可愛いね。
かのこちゃんらしいわ(*^_^*)
私も麻紐バッグ出来上がったよん♪

さっき、野球少年見てきたよ。またまたきちんと挨拶してくれる好青年でした。
いよいよ明日ね。楽しみにしてますね!

Re: Re: タイトルなし

> shokoたん
>
> ご訪問とコメントとありがとう!!
> おや、校庭に行ったのかな?ドッチビー?
>
色々な柄で作ったものが、出来上がった時にとっても楽しいよ♪
>
> 明日はよろしくね~!!けがしないようにしなくちゃv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

