

ころりんバック

またまたころりんバック♪

前回は黒の水玉とリネンのキルティングで作ったころりんバック。

今回はちよっと渋くて可愛いナイロンキルト作りました。
ヤクオフ 070


ヤクオフ 074

取り外し可能な合皮の持ち手をつけています。

大人にも似合う、若い人なら渋くておしゃれな生地。

自分使用にもう一つ作ろうかしら♪

となりにあるのは、ドライフラワーあじさいのリース。

キットを購入して、作ってみましたがあじさいがボロボロとこぼれて苦労しました。

ブログ 030

それにもう少し、グリーン系のあじさいを望んでいたのですが、届いたのは青紫系だったのでがっかり…。

でも、可愛いですよ。
お気に入りに囲まれている暮らしは、ともてとても幸せです。

ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪↓



こちらもお願いします♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
遊びに来ました。

Bag、素敵ですね。
形も可愛いし、布も素敵です。

昨日、話をされていたリースでしょうか?
綺麗な色合いのリースですね。

好きなものに囲まれている生活って
幸せですよね~

これからも素敵な作品楽しみにしています。

それから、リンクさせてくださいね。
また、遊びに来ますね。




Re: タイトルなし

凛さん!ご訪問ありがとうございます。
ベテランの凛さんに見てもらえてうれしいです。

ハンドメイド熱の日々はまだ1年ちょっとなんですが、
楽しくてとまりません。

家族の冷たい視線に耐えつつ頑張っています。

リース、話していたものです。ドライのアジサイにはくもの巣のようなネバネバの糸がたくさんあって、それを綺麗にするのも一苦労でしたが、時間ができたらまたチャレンジしたいと思っています。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます♪

凛さんのご活躍も楽しみにしています。またブログに遊びにいきますね。

おねがい

このバックかわいいです♪
色合いはちょっと渋めですが、形がかわいいのでちょうどいいです。

herpさん、オーダーしてもいいですか?
イベントに出店する時に、使う肩掛けポシェット。
お釣りとかペンとか入れて、ハンカチティッシュも入れて、
外側のポケットには携帯とデジカメが入って・・・
それでもしっかりしてるポシェット(^∀^)
・・・難しい~・・・。

前から欲しかったんだけど、イマイチいいのがなくて・・・
前から生地選びのセンスにたけているherpさんの
物が欲しかったので、無理いっちゃいます。

とりあえず、ボロカバンがあるので
いつでも結構です。
ダメかしら・・・?

いいお返事をお待ちしています(^∀^)nonnnokoより

※非公開は受けてないとの事で、公開しちゃいます。

Re: おねがい

nonnokoさんへ

まぁ!nonnkoさん!喜んでお作りしますよ!!

ただ、友人から一件オーダーが入っていてe-330
そちらを作ってから、とりかかることになりますがよろしいですか?
夏ぐらいになってしまうかも知れません… 大丈夫でしょうか?


どんな感じにすればいいですか?

ポシェットなんですよね?
色や柄の好みはありますか?

好みばしばし言っちゃってください!!

がんばりますよ!!e-265


ばしばし言っちゃってすみません。

2009.11.29のベージュの長財布か
2010.5.6の真ん中の写真の長財布か
ナチュラルチックでシンプルなんだけど、ちょっとかわいく目を引く感じ。ちょこっと革使いもいいです。(分かってくれますか???)

形は縦30センチ横20センチくらいで奥行きが10センチくらいのもの。
お釣り用の小箱15センチ×13センチ×3センチの重いやつが入るエリアと
ペンやメモ用紙が入るエリアと
ハンカチ&ティッシュが入るエリアに分かれていて
尚かつ、外側にデジカメと携帯の入るポケットがついているものが欲しいです。

出来上がりはいつでもいいです。
が、忘れちゃわないうちくらいが希望です。

金額はあんまりしすぎない感じを希望致します。
(要望だけ言い放って・・・すみません)
どれくらいの金額になるか、だいたい聞かせて頂けたら嬉しいです。

今からワクワクです。

キャー嬉しいです。

そうですね。イベント中肩掛けにして持ち歩いていると思うので
丈夫な感じでお願いします。

お会いしているから、わかっちゃってますが
あんな感じななんで、(^∧^;
後は、harpさんのセンスに任せます。

よろしくお願いしますe-51

Re: 今からワクワクです。

nonnnkoさんへ

では、作ったものに合うほうで作ります♪
そして、nonnnkoさんのイメージでi-179

布にすると思いますよ。

込み入ったことはnonnnkoさんのメールフォームに入れますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

