スポンサーサイト


ゴールデンウィーク再び♪

ちょっと、時間がたってしまいましたが、今回の軽井沢旅行で、娘とマグカップに絵を描いて焼いていただきました。

あの旧軽銀座入り口にあるお店です。名前がわからないけど、いつもお皿などに絵を描いている人を遠巻きに見ているだけでしたが、いざ、やってみると何を描いてよいのやら…

雑貨風の絵をかければよかったのにと、見本を持たずに行ったのを後悔。

ちなみに左が私、右の青いのが娘のです。
二人とも絵ごころなしかも… 
これでも美術教室に行っている娘です。


軽井沢 083

渋滞をくぐりぬけ、ゴールデンウィーク最終日は東京スカイタワーへ!!

一応、建設途中を見ておくかと、家からそう遠くないので。

軽井沢 056


すごいギャラリーでした。
軽井沢 067

ほぼ真下から撮った写真です。

このタワーの下には、古い家があったりしますので、近代的なタワーとは対照的。

まだ、東京タワーのほうがかっこいいな、と思ってしまう私です。


こどもの日は連休なので、息子の節句はいつも簡素な過ぎていってしまいます。

なんだか、手抜きをしているようで申し訳ない気分ですが、また来年まで鎧さん、さようなら。

軽井沢 077

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

