スポンサーサイト


ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークは軽井沢に行ってきました♪

家族でパターゴルフをしたり、サイクリングをしたり♪これでテニスをやれば完璧だったかも!!

軽井沢も変わりました。私がよく行っていたころは、ウェディング関係のお店はほとんどなかったし。

旧軽銀座もあんなにたくさんのお店もなかったぞ。

軽井沢教会に幼稚園があってびっくりしましたが、以前からあったのかしら…

軽井沢 024
軽井沢 025

パターゴルフは小5になる息子が結構楽しんでくれました。小2の娘はうまくできないのでダラダラ…

どこのお父さんもパターなのに、真剣なのが笑えました。


軽井沢アウトレットもすごい人でした!!!

わざわざ、遠くのパターゴルフまでサイクリングしたのに、アウトレットの中の中央芝生に
パターゴルフがあったの… そんなに、面白そうではなかったけど、それで良かったかも…


さて、今回の軽井沢旅行の注目は、このブログで知り合ったnonnokoさんとお会いすることでした!!

ステキな木工雑貨がたくさんならんでいましたよ!!

軽井沢 050
軽井沢 052

私はジェリーの扉と白い椅子をお持ち帰りさせて頂きました♪
ジェリーの扉とっても、可愛いです。お部屋のどこに飾ろうかと検討中です。

nonnokoさんは想像通りステキな方♪
そして、以外な共通点がありびっくりしました。中々ない確率だと思うので、ご縁を感じてしまう私です。

nonnokoさんのブログのように、活発になるよう私も頑張ろう!!

軽井沢 080
軽井沢 079
スポンサーサイト

Comment

ありがとう(^∀^)

わぁ~(^∀^)紹介して頂いてありがとうございます♪
herpさんの素敵な作品の小物として参加出来ると思うと
とっても嬉しいです。

軽井沢でherpさんとおしゃべりしたひと時は、
本当に楽しかったです。
今度はどこで会えるかしら?
なんて勝手な想像をしてしまう私です。
またお会い出来ること、楽しみにしています♪

Re: ありがとう(^∀^)

nonnokoさんへ

窓際にジェリーの扉飾っております♪
見るたびに微笑ましい気持ちになりますよ。

私もお会いできて本当に良かったです。絶対またどこかで会えることを祈っています!!
作品作り頑張ってくださいね。
ブログも楽しみにしています!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

