スポンサーサイト


ハンドメイド 長財布

久しぶりに長財布を作りました。
今回は持ち手つきです♪

お気に入りの生地を使って、作った後はとってもしあわせになります。


ブログ 051


ブログ 038
ブログ 058


三つともオークションに出し、おかげさまで落札していただきました。

どうぞ、気に入っていただけますように♪

次はパッチワーク風にするか、ダブルファスナーにするか、

マザーバックも研究中だし、ハンドメイドがとまりません。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけるとうれしいです♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

はじめまして

nonnokoさんのブログからやってきました!

財布、かわいいですね!
色のコントラストとか、とっても鮮やかで好きです。

また遊びに参りますね★

Re: はじめまして

kayokoさんへ

ご訪問ありがとありがとうございます!!
私も伺ったのですが、コメント残さずきてしまい失礼しました!!

実は私kayokoさんと同じ名前です^^

また遊びにきてください!!お待ちしております。。

今頃?ですが・・・

5月にオークションで長財布を落札させていただいたものです。
東京に住む娘にプレゼントするということで送っていただきました。覚えていただいているとうれしいのですが。
その後をお伝えしたく今頃ですがコメントを書かせていただきます。
娘はとっても気にいってくれたようで大事に大事に使っています。バッグから出すたびに友達みんなが「素敵~」と褒めてくれるそうです。また母からのプレゼントということで「趣味のいいお母さん」と言ってくれるそうです。
ショッピングの支払いをするときもお店の人が「かわいいですね」「素敵ですね」「どこで買ったんですか」と言われるそうです。
このお財布に一目ぼれして購入してほんとによかったと思っています。
いつもオークションとブログをウォッチしていますので、また素敵な作品を作ってくださいね。
余談ですがこの南仏調の生地はどこで購入できますか?私が持っていたところでどうにもなりませんが・・・(笑)

Re:ありがとうございます!! ikkocchiさまへ

ikkocchiさま
コメントをいただきありがとうございます!!はい、覚えております!!
お嬢様のプレゼント用に落札していただきました。とても親切で暖かいコメントも当時いただき、とても励みになりました!!
大変大事に使っていただいているのですね。ありがとうございます!!うれしいです!!
涙涙です…!!

あの生地は日暮里繊維街にて購入しました。お店の名前は覚えていませんが、調べればわかると思います。
おそらく廃盤となった生地のように思いますが、夏に行きましたら、落札していただいたものと同じ生地と薄いグリーン系の生地があったので再度購入してきましたよ。

今はあるのかどうか不明ですが、手芸店や日暮里繊維街大手店舗のトマトさんでも見かけない生地です。

でも、その後も使っていただいて、このようにコメントをいただき本当にうれしいです!!
ブログものぞいていてくださったんですね。ありがとうございます!!

また、ハンドメイド熱が上がってきましたよ!!
御迷惑でなければ、またブログのぞいてくださいね。コメントも遠慮なくどうぞ♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

