スポンサーサイト


ころんとしたコサージュバック

ヤクオフ 003

ころんとしたコサージュのバツクを作りました。

ストックしてあるキルティングの使い道が中々みずからず、自立するバックになるよう

このバックに採用♪

中々かわいいです♪綿麻の生地だったらもっと雰囲気良かったかもしれません。

ヤクオフ 001
ヤクオフ 007

こちらは綿麻のナチュラルテイストで作りました。

内布は大人ラブリーな柄で…

ヤクオフ 008

フラップをつくって、マグネットボタンでとめられます♪

はじめてつくった布コサージュも中々いい感じにできました。

でも、花びらをまるくまとめていくのは、以外に大変なのかも。。。

慣れでしょうか。

コサージュは糊付け、こてで形をとっています。

なかなか、楽しい作業でした。

ミシン以外のハンドメイドをした時におすすめです。


ランキングに参加しています。

よろしければ、お帰りのさいにポチッとしていただけれるとうれしいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

お久しぶりです。
やはり、ブログタイトル名変えたんですね。
どんな意味が込められているのかな?

作品も、相変わらず布の組み合わせ、色彩が素敵です。
これは、努力して得られるものではなくて
やはり生まれ持っての才能ですよね。
私なんかいつも組み合わせに戸惑っています。

Re: お久しぶりです。

コメントありがとうございます♪
nonnnokoyさんのブログもとてもにぎわっていてうらやましいですよ!!
作品増えましたね!!色々なイベントに参加して大活躍してますね!!
私もみならって頑張ります♪…とはいえ、ブログも作品もちよっとスローですが…

意味はあるような…ないような…。汗

布の組み合わせ、おほめいただきありがとうございます。
私も悩みますよ~。でも、一番楽しい時間でもあります。









Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

