スポンサーサイト


ハンドメイド 長財布

たくさん 579
新しく作った長財布です。東京アンティークさんの英字スタンプがかっこいい!!

開閉はマグネットボタンです。たくさん 578

合皮のタグはちょっぴり高級感がでます。たくさん 580
小銭入れにもたっぷりコットンレースを使ってラブリーにしました。

手にとると本当に可愛い!!それでいて洗練されています。
リネン生地の風合いがなんともいえません。

ヤクオフ出品しています→こちら



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

コミュニティーのハンドメイド大好きより、
おじゃまさせて頂きます(^∀^)。
スーザンさんのハンドメイド作品は
色の取り合わせ、布の取り合わせが
とっても素敵ですね。
私と似たようなプロフィールが書かれており
勝手に嬉しくなっていました。
私は木工シェルフなどを半年程前から
作ってブログにアップしています。
また、おじゃまさせてくださいね。

はじめまして・・・かな?
すみません。書いたつもりのような?
最近ブログを書かれていないみたいなので
コメントをやめてしまったような・・・e-351

改めましてnonnnokoといいます。
私のブログに遊びにきてくれて
ありがとう♪
スーザンさんのブログを布使いが素敵だな~
と思いながら、拝見させて頂きました。
プロフィールに書かれている事も
似ていたので、勝手に親近感を湧かせてしまいました。
また、ブログを再開したら
私のブログにコメント寄せてくださいね。
遊びにきますね。

Re: タイトルなし

> はじめまして・・・かな?
> すみません。書いたつもりのような?
> 最近ブログを書かれていないみたいなので
> コメントをやめてしまったような・・・e-351
>
> 改めましてnonnnokoといいます。
> 私のブログに遊びにきてくれて
> ありがとう♪
> スーザンさんのブログを布使いが素敵だな~
> と思いながら、拝見させて頂きました。
> プロフィールに書かれている事も
> 似ていたので、勝手に親近感を湧かせてしまいました。
> また、ブログを再開したら
> 私のブログにコメント寄せてくださいね。
> 遊びにきますね。






nonnnkoさんへ

コメントありがとうございます!!
ブログを新しくしようと思い、最近お休みしていました。

本格的なハンドメイドブログにしようと思っていますので、
名前とか変わっているかもしれませんが、また遊びにきてください。

nonnnkoさんの木工もステキですね。
私もいつか木工をやりたいのですが、実際は女の手では大変なこともあるのではと思っていますが、どうでしょう?

また作品を見に行かせてくださいv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

