スポンサーサイト


葛西臨海公園水族館

春休みにお友達でディズニーランドに行きたいという娘。

春休みなんて混んでいるときにデイズニーランドなんて無理。


仕方ないので、葛西臨海公園の水族館で納得してもらいました。

お友達とならどこでもいいんでしょ!




20120406_151555.jpg
20120406_151508.jpg


臨海公園で少し遊んで、

ブリクラを撮る予定でした。

駅にゲームセンターがあったのでそこで撮ろうと思いきや、


…とっくにゲーセンもロッテリアもなく、マックとお蕎麦屋さんになっていたのよね。

そうだったかも…、でも私の記憶はまだ昔のままで

他のママたちも確かあったよね、ぐらいの感覚。。


納得してくれない子供達のために、バスでヨーカドーに移動したのでした。


ママ4人で付き添っておしゃべりしながらで楽しかったです。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

