スポンサーサイト


感謝する会

卒業対策委員をやることになってしまい一年間6年生の行事ごとに写真に撮ったり、動画撮ったりをして

最後卒業式も動画で記録して、DVD4枚組みにして子供達に配ります。


その大詰め、卒業に感謝する会も無事に終わりました。


ヤクオフ 146


子供達の出し物があって、先生の出し物もあります。

そして母たちも、いきものがかりの「ありがとう」と「あるいてゆこう」

を合唱。歩いてゆこうく替え歌でした。


kako-gLzwiLFzFVvIL5Fm.jpg


最後にありがとうの垂れ幕と卒業おめでとうのくす玉。



子供達からはお母さんに、スウェーデン刺繍の巾着袋をプレゼントしてもらいました。


写真はうちの息子からのプレゼント。

男の子だけど、なかなか上手です。

何に使おうかな。


DSC_1119.jpg
来年は中学生だね。早いよ。日に日に男の子になっていく息子を見ているとうれしいけど

寂しいですね。

だんだん、触れなくなっちやうし、子供のほうも寄り付かなくなっちゃうんだろうな。。

育児が大変な小さいときが一番良い時とみなさん言っていましたもの。

わが子はみな、世界を広げ、もう、ママっと言って手を伸ばしてくることも

なくなっていくんだろうな。。


だから、息子を可愛がれるのも、あとわずか!

でも、硬式野球をやるつもりなので、ますますスキンシップのない親子になっちゃうのだよ。

うまく行かない。。

野球は厳しいし、また土日はないし、大変だけど

頑張ってほしいな、と思います。



ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様~!
小学校の6年間は一番成長するよね。。母のさみしさが伝わるわ
私も来年度のPTAが始まり忙しくなりそうな予感・・・
うちも土日はサッカーだからなかなか会えないけど、時間作りたいね^^

Re: No title

ご無沙汰!どんどん手の届かないところに行ってしまいそうで
寂しいよ!まだ息子は素直で優しいから、ゆっくり子離れ頑張るよ、、

PTAになっちゃうの?それはまた忙しいね。
女の子は大人になっても母と子だからいいけど、息子は違うから
JOを可愛がってね。

最近、私もアメブロをはじめて、そっちのほうが更新しているかな。
sakiのブログにもペタをつけたのだけど、私とわかるかしら。。

6月ぐらいに会えるかな~。それまでは、忙しいよ。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

