スポンサーサイト


納品しました。

kako-mtrmG0MwZoo2ho6t.jpg


ネックウォーマー、chochoのもこもこフェアに納品してきました。

もこもこ、たくさんありましたよ!!

herpのもこもこも無事に間に合って仲間入りです。

kako-iBY0UE9CC4ggqJuM.jpg


写真加工してみました。

ちょっと見づらいかな。なんか鮮度が落ちている気もする!!

以前も書きましたが、このネックウォーマーしていると

ちゃんと感が出るのかも。(買い物に行って、仕事はじめたの?聞かれるから、、あ、それだけ普段くたびれているってことかもしれない。。)

ま、いっか。

今のお気に入りです。

それともう一つ。

ダリアカボションのピンも納品してきました。




kako-AZ8Mg8MeYWhAfEYp.jpg


こちら、なんと250円にてchochoさんで販売させていただいております。

お安いわぁ。

お買い物を楽しんでほしいので、リーズナブルな商品も日々考えているのですよ。


お店に行って、ぜひご覧ください。



このところ、また忙しくなってきました。

卒業にむけて、卒業対策委員会の準備。

中学校の準備。

息子の硬式野球の準備。

娘の塾やピアノ、お遊びの準備…

そして、自分のやりたいこと。。

時間が足りないなぁ。

年末から、右の肩を痛めてしまい、週に一度のテニスも行けなくなっちゃった。

痛くて打てないんです。。


接骨院に行ったら、右の肩周辺の炎症で、使いすぎによる四十肩なんだって。。

接骨院に行っても変化があまりないし、何せ忙しくて(時間が作れないわけではない)行ってませーん。

毎朝、右肩が痛いです。。


暖かくなると変わるかしら。


忙しくても、時間やりくりして、今日もこなしていかなきゃね。

今日は卒対の歌の練習と中学の制服の注文です。


皆様も、春に向けてがんばりましょうね。


ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

