スポンサーサイト


ハンドメイド

20120202_140146.jpg

先日とどいたこの生地。


思っていた柄とはちょっと違う感じだったのですが、

当初の予定どおり、手元にあるファーとあわせてネックウォーマーにしてみました。

DSC_0909.jpg


結構合っていていい感じ

結構どころか久し振りに自画自賛

あら、いいじゃん♪

アラフォーのくすんだ私のお顔まわりも

ちょっと華やかになった感じがするー

(どこかで、このネックウォーマーつけている私を見て、違っていてもスルーしてください)

今回は娘にも作ってあげました。
DSC_0910.jpg

こちらは委託納品分の予定です。

キッズは幼稚園から小学低学年ぐらい。

うちの娘には少し頭まわり小さかったみたい。(娘はでかいです)

母と娘でぜひ使ってください。

マフラータイプも一つ。

私の作ったハンドメイドコサージュをつけて、

ご使用くださいませ。

DSC_0911.jpg


寒い日が続きます。

お体ご自愛くださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!



つたないブログですが、ランキングに参加しています♪

ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!あいにくの雨。。。今日のマラソンは中止ね^^;

それにしても可愛らしいネックウォーマー!
親子でお揃い、コサージュ付きでぬくぬく。。って幸せいっぱいね♪

そうそう、先日は私の拙い写真を紹介してくださってありがとう!
しかもリンクまで♡
褒められ過ぎで照れちゃいましたが、この歳になると
なかなか褒められる事なんて無く。。。上機嫌~♫

また機会があったらHarpさんの作品、撮らせてね^^
ブログ楽しみにしてるよ~!

Re: anyuさんへ

マラソン中止になって、今日の行ってきたよ~!!

こんにちは、anyuさん!!私もステキなブログ目指してがんばってます。

でもまだカメラは買えないから
色々と写真加工してみたり、パソコンとにらめっこばかりしているよ。
最近はアメブロばかり更新しているかも。。。

ネックウォーマーって、便利だよ♪かぶればいいし。
ファー系ならちゃんと感も出るかな?



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

