スポンサーサイト


革のブーツネックレス



革のブーツネックレス

何個か製作し

ネックレス4点 かばんチャーム2点

chochoさんに納品しました♪


上の写真は全部ボンド仕上げです。

小さいので手縫いは大変なので、革をぬらして癖付けをして
ボンドで接着。

DSC_0839.jpg


こちらは手縫いです。

一回り大きいので一足です。二足だと、かなり大きいものをぶら下げている
感じになっちゃうかな。


DSC_0836.jpg

こちらはかばんチャーム。

革のテープ部分もハンドメイドです。
あじわい♪ありますよ~。

かばんチャームのファーはリアルファーですので

とっても高級感ありファーです。

ネックレスについているミンクボールーもミンクですが

ちよっと小さめで、あまり丸くないです。

中々で思うようなハンドメイド資材を仕入れるって大変。

お値段もあるしね。


納品の日に店長さんが不在だったので、もうchochoさんに並んでいるか、

2月かはわかりませんが

近くに行ったときはchochoにお立ちよりくださいね!!



herp617 ショッピングカートにも

少しアップしましたよ!!


リンクに表示してありますので、ぜひご覧くださいませ。

下の文字をクリックしてもいけますよ!!

herp617 ショップカート


ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

かわいいのができたね♪
私も最近革小物に興味津々(*^^)v
あれもこれもやりたくてお財布の中が寂しい限り・・・

いつの日か散らかり放題の家もきれいに片付けて
素敵な部屋にして思い切りハンドメイド生活を送りたいわ(^^♪

Re: No title

やりたいことたくさんあるよね。
あれもこれも作りたいわかるよぉ。

お部屋もなかなか片付かないよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

