スポンサーサイト


今年の目標

1325560918419.jpg

お正月も終わりかな

今年はクリスマスに娘が胃腸風邪

大晦日は旦那が風邪と二日酔いで

年明けて二日に私が微熱と続きました。

だから、まったりモードでした。


みんな、疲れがたまっているのかしらね。


1325635051291.jpg


三日の日は毎年の湯島天神に初詣。

すごい人だったなぁ。

おみくじも全員引いて

みんな小吉と吉。

毎年のようにお財布に入るタイプの災難よけのお守りを買いました。






16年目に入った我家の洗濯機も


初売りで安くなっているので、ヤマダ電機へGO!


脱衣室がすごーく広くなりました。

壊れて使えない乾燥機も以前は置いてあったので。。


作品 005作品 006



そして、窓部分のスペースがあきました!!

これはたくさんあるナチュラルインテリアDIYにあるように

作るしかないですね。

棚とか木の枠とか…

できるかしら…


と、いうことでタイトルの今年の目標。


★ 今まで以上のハッピーハンドメイド

★ 新たなジャンルのハンドメイド

★ ハンドメイドショップの運営
  もちろんお世話になっているショップさんには更に魅力的な作品づくり

★ おうちの改造

★ 息子と娘のために母としてめちゃ努力

★ 好きなことをしていくための経済的努力

★ 毎年のことだけど…ダイエット

★ そしてそして、人として大きくなる。体ではなく。

★ 人として大きくなるには、人とのつながりを大切に感謝の気持ちと愛ですよね。


かなぁ。

あたりまえのようだけど、なかなかね。


ブログ発信ももっと頑張ります!!!






ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

同じです^∀^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標!
私も同じでーーーす。本当に右に同じ!です。
お互い頑張りましょう♪

私は一足早くおうちのプチDIYリフォームを始めましたよ~
なかなか良い感じです(^o^)
UPしてあるので見てあげてください。

No title

今年もよろしく~
うちと同じ洗濯機に思わずコメントしました!

目標がいろいろあるね^^
ダイエット・・・は20年前から聞いているので今年こそお願いします!

サキちゃんもブログ始めたみたいで、私もはじめよっかな~

Re: 同じです^∀^

nonnnkoさんへ

あけましておめでとうこざいます!!今年もハンドメイダー頑張りましょう!!
DIYしたいのに、夫婦の意見が合わず…

nonnnkoさんは、優しい旦那様でいいなぁ。

目標同じですか?やったー!去年は漠然と豊かさを求める私がいましたが
今年はひとつひとつ着実に…、とちょっと思いながらの目標です。

Re: No title

おー、同じ洗濯機!!色も?

はい、母さん懲りずにダイエット。

さき、ブログはじめたの?URL携帯に送ってちょ。
アメブロでショップ形式のブログはじめました。

楽天ブログは下品なコメントとかトラックバックとか多いから、やめたほうがいいかもよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

