スポンサーサイト


大晦日

作品 010

DEAN&DELUCAの三段お重箱、昨日届きました。

雑誌マインで見たときから、欲しいなぁと思っていたけど

今回は思いきって購入。

オンラインショップでポチリ。

ミニサイズも出でいて悩んだけれどね。


作品 008


こんなに仕切りがあるんですよ。

お正月のおせちをつめるとき、いつもうまく仕切れなくて悩んでいたので、

これで解消かも!!

でも、娘がお正月はいつものがいいって。



以外に、私は箱ものがすきです。

お重箱もそうだけど、陶器のお重箱もあるし、裁縫道具も木の箱だなぁ。

そのうち、ブログにアップしてみようかな。


昨日はそのまま、お友達の家でパーティでした。

このステキな三段重に色々詰めてもっていきたいところだけど、、、時間もなく断念。


とってもステキなお家なんですよ。

サーフィン好きなパパさん好みのバリ風のインテリア。

DIYも施されて、すごーく参考になりました。

壁やカウンターに木を打ちつけて、オイルステインを塗って、

いいなぁ。私も今年こそは!!インテリア木工頑張りたいなぁ。

作品 020

色々と写真はとれなかったので、パパたちが飲んでる風景で…。

作品 025


中学校では野球をどう頑張るか!!と抱負を言わされる息子たち。


久々の宴会だったので、たのしかったなぁ。

また、やろうね!!


公園ママから続いているママたち。

息子たちと一緒にこれからもよろしくね。

作品 016


今年はささやかだけど、プレゼント。
気に入ってもらってよかったです♪


さてさて、やっと革のブーツネックレス形になりました。

画像は白のミンクファーをつけてますが、これにリネンで作った小花もつけて。


来年1月中には、何個か作成の予定です。

作品 019


今年もあとわずかとなりました。


来年も良い年でありますように。

体に気をつけて。健康は基本だもの。

そして、あなたと、あなたの家族が、しあわせのコップいっぱいになりますように!!!


ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

