スポンサーサイト


メリークリスマス♪

作品 003



イブの前日

寝しなに娘が気持ち悪いと…

嫌な予感。。


予感は敵中し、夜中は嘔吐の繰り返しでした。。

今はお腹にくる風邪が流行っているということだったので、、


でも、よりによってクリスマス。。


結局予定していた表参道や丸の内のイルミネーションを見に徘徊しようという

計画も

アップルパイを作る予定も取りやめでした。



でも、手抜きができたかも。。



翌日25日はなんとか元気になり

サンタさんからのプレゼントをもらい上機嫌。

今年はお兄ちゃんとおそろいのプレゼントでした。



作品 005

病み上がりの娘を連れて

何年かぶりのコストコに行ってきました。

食にはあまり敏感ではない?夫婦なのでテンションはあまり上がらないのだけど

マンネリの食卓を改善すべく、うまーく利用していかないとね。


明日から、本格的な冬休み。

そして、年末ですね。

大掃除もしないと、それに美容院にも行きたい、などなど

その合間に本当はハンドメイドがしたい!!

でも、中断するのもいやなので、ゆっくり時間がとれない間は無理かなぁ。

だんだん、ストレスが溜まっていくのがわかるのです。。

ストレスって、思うままに時間を費やし、作りたいものを作る時間がもてないことへのストレス!!


やばす。

寒くなってきました。。。体に気をつけて

年末の準備、大掃除、その他いろいろ、頑張ろう、おー!




ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは^^
娘ちゃん、大丈夫ですか?もうすっかり元気?かな??
年末年始(病院がお休みのとき!)に限って。。。なんてこと
我が家もよくあるので気をつけましょうね^^;

遅くなりましたが、アクセサリー教室のアップしました。
なんとか年内に!て思ってはしょちゃった感じですが^^;
ネックレスはここ最近毎日のように付けてますよ~。
本当に楽しいレッスンありがとうございました^^

リンクも本文中と“お気に入りブログ”のほうにも
貼らせていただいたの♪
これからもHarpさんの作品、楽しみにしてます♬

Re: anyuさんへ

anyuさん
ブログアップありがとうございます!!宣伝までしていただいて、、涙ですよ♪
あのアクセがあんなにアンティーク感あふれるネックレスに変身している!!
写真すっごくきれいです。私も教室にいきたくなってきましたよ。

毎年恒例になったら、本当楽しそうだなぁ。

PTAさんにおしてみてください!!

娘はすっかり元気です。
少しお腹がへっこんで喜んでましたよ。
だったら私も風邪をもらったほうが良かったかも。。。なーんて。少し本心です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

