スポンサーサイト


ピアノ発表会

IMG_8083.jpg

日曜日は娘のピアノの発表会でした。

幼稚園で一度やめて、やはりはじめたいと小学二年生にまたはじめて

三度目の発表会ですが


全く練習もしないし、、あいかわらず我家にはキーボードしかなく


今年こそは電子ピアノぐらいと思ったのですが、

結局購入せず。。


IMG_8097.jpg


そんな中で何とか頑張って弾いてもらいましたが、、

やはり自宅にピアノがあるところとないところでは

違うみたい

言い訳になっちゃうけど。。。。

IMG_8104.jpg


ピアノの弾ける子になってほしいな、と願いもあり

ピアノはステキ、、子供のころは何とも思わなかったのですが

母さん、働いて電子ピアノ購入頑張るわ。。


コサージュ教室で作ったサンプルのコサージュをアレンジして

髪飾りにし、娘のひっつめ頭につけましたよ。


20111219_094846.jpg

お花をもう一輪追加して、ミンクボールもところどころに埋め込んで、

ビロードの黒のリボンをつけました。

可愛いい♪


20111219_094937.jpg


私もサンプルのコサージュをつけて行ったのですが

また、落としてきちゃった。。。

よくやるの。。。

皆さんはお気をつけくださいね。


読んでいただきありがとうござます。

ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

