

ハンドメイド 資材

アクセサリー教室のコサージュに使う、ペップが届きました。

こんなにたくさん使うわけではないのだけど、2グロスを5セットの量での注文しかできない。。

DSC_0599.jpg

実際、使うのは白とベージュとグレイかなぁと思います。

好みで選べるようにしたいと思っています。


DSC_0600.jpg


これはネックレスの皮ひもです。

画像の丸ひもタイプとまだ到着していませんが、平ひもと二種類から選べます。

同じ地域の母同士ですので、全く同じものを使うより、少し違うほうがいいですものね。


コサージュも下にリボンを垂らすタイプにしようかと、、

もちろん、これも選べます。

甘すぎないシンプルを好む方もいますものね。


自分の好みになるべく近づけるのが、ハンドメイドの醍醐味でもあります。


今日、申し込み人数がわかるようです。

頑張ります♪

ランキングに参加しています。
ブログの更新、頑張りたいと思いますので、下のバナーをポチッ
としていただけると大変大変励みになります。



こちらもポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

