スポンサーサイト


結婚記念日

一昨日は結婚記念日でした。あら、はずかしい。

去年同様、旦那くん、モエ・エ・シャンパンだっけ?をお祝い用に買って帰ってきました。

それと、安くてうまいカルロッシの赤ワイン。

私は卒対やらで忙しく、記念日のことはすっかり忘れ、

そんなしゃれたお酒の夕食は準備していなく

だって、子供はオリジンの竜田弁当だったし

おいしいお酒がもったいない!!

1322712496173.jpg

サプライズを喜ぶ年齢でもないので、どちらかと言うと日々の生活のなか

いろんなことに鈍くなっていくのだから、せめてメールでもください、と思うのだけど。。。




結婚15年目になるのかな。

へぇ~。

スイートテンダイヤモンドもなかったのに、15年はなんだか、クリスタルがいいらしく

(15年目が過ぎるともうないんだって)

マニュアル君と呼ばれる旦那君はそのような決まりごとがすごく気になる人なんですね。

でも、バカラのクリスタルとか買えないから

水晶のパワーストーンでもいいかな、と言っておりました。


11月22日はいい夫婦の日でしょ?

めずらしくケーキを買ってきてました。

無感動な妻なので、ふーん、ありがとう、で終わってしまいますが、

ありがたいことなので、年をとってもそのままお願いします。


スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうv-238
あれから15年もたつのね~お互い歳をとったわね^^
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ♪

Re: masayoちゃん♪

歳月が過ぎ行くははやいのう~
まだ若いつもりの自分のまずいのかしら?

でも、まだまだこれからよ!!がんばるわよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

