スポンサーサイト


試合結果 少年野球。

DSC_0536-1.jpg
ジャイアンツジュニアとの試合結果、2-0で負けました。

相手はあの中から、プロ野球選手、プロ野球選手になるべく育てられている?のですから、

2-0は大健闘です。しかも、こちらのミスでとられた2点です。

でも、同じ小学六年生とは思えないからだの大きさ!!180センチ近い子もいましたよ。

中学生の大きな子達と試合している感じでした。


ジャイアンツ側には、かつてのプロ野球選手がおり、うちのだんな君、家にあるジャイアンツの応援タオルを持参し、しっかりサインもらってました。
DSC_0544.jpg



上には上がいる。

上を目指す子たちは、もうその立ち姿や、たたずまいが違うのかしら。。

でも、あんなに体が大きくても心はまだ小学六年生。

必要なことちゃんと経験して、大人になってくれ、と思いました。



子供たちの展覧会も無事に終わりました。

DSC_0524.jpg
DSC_0523.jpg

子供たちの展覧会も無事に終了。

お兄ちゃんはもうすぐ、小学生終わりなんだ…と思うと、寂しくなります。

もっと、色々なこと、色々なところに連れて行ってあげれば良かったな。。野球ばっかで。

妹も全然遊びに連れて行ってあげることができなかったです。

ちよっと、これで良かったのかな。と思う時もあるのだけど、遊んでばかりもいられなかったし

良かったとするかな。


卒対も忙しくなってきました。

頑張らなきゃ!!


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!






スポンサーサイト

Comment

No title

結果は残念・・でもがんばったね!
いい思い出できたよね。

うちも同じようなこと思うんだろうな~
いまから6年後に^^

Re: No title

うん!やはり学童野球を続けて良かったと思うよ!
父親は次の段階をねらっているけど、また野球づけの子供時代も可愛そうな気もして。。

考えるときりがない。

まだ6年も先だった?

あっと言う間だから、めちゃめちゃ可愛がってあげてね。

急にママはもういい、みたいな態度がさみしいよ。

こんにちは^^

こんにちは。お久しぶりです。
いいママさんしていますね(^∀^)ウチの子はどちらかというと、絵を描いたりするのが好きな派で、運動はイマイチ・・・(母似です)
でも、甥っ子が六年生でサッカー漬けの毎日を送っていて、応援にも行きました。端から見る母達の応援・・・スゴかったです。でも、そんな情熱を注げる母達が格好良く見えました。

herpさん、ショッピングカート頑張っていますね。私も見習ってネットショップし始めましたよ~。といっても、他力を借りてですが(^^;
わたしは、tetoteというハンドメイドショップに出品しました。
冬は、イベントが少ないのでネットで頑張ってみようと思っています。
(^o^)ノエイエイオー

Re: nonnnokoさんへ

nonnnokoさん、こんにちは!!

tetote見ましたよ。はじめて見ました!!
その方が、たくさんの人に見てもらえていいですよね。
nonnnokoさんは、ブログのアクセスもすごいのでfz2カートでもできそうなのに!!

私はもっと検索にかかりやすい、アメブロも作ろうかと思っています。
もともと、登録はあったのですが、でも2個のブログは大変かも・・・しれないと思いつつ。。

ハンドメイドはお互いトマラナイうですね。ならば、とことん頑張りましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

