

新聞記事掲載♪

息子がオールスターで優勝して、

優秀なチームの選手のおかげで投手賞をもらえたことは書きましたが

二週間ほど前、東京中日スポーツ新聞のみんなのひろばの掲載されました。





息子のインタビュー記事も載っていて、母、ご満悦です。


明後日、優勝したご褒美にジャイアンツジュニアと試合をします!!

東京都選抜チームですよね。各区から選ばれた先鋭の野球児たちが集められているのです。

すごいなぁ。プロ野球の各球団がそのようなジュニアチームを持ち育成しているようで、

各ドームなので試合もしているみたい。

相手にとっては、足慣らしのような試合。

コテンパンにやられちゃうかもしれないけど、ちよっと楽しみです。



DSC_0520.jpg


展覧会の片隅にぽつんと

PTA催事のハンドメイド、サンプル展示しております。

取り急ぎのディスプレイがちょっと寂しい感じかな。。おほほ


でも、作ってみたいな、と思うママさんたちがたくさんいるといいなぁ。


ブログ頑張りたいので、よろしければ下のバナーをポチッと
お願い致します!!ありがとうございます♪
あ、二つともお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

