

革のブーツ

ハンドメイドの革のブーツアクセサリー作りました。

仕上げはまだです。


20111117_100809.jpg


大きいのは手縫い、小さいのはボンドで。

めっちゃ可愛いのです。

てづくり市に並べたかったよ。。

DSC_0403.jpg


大きいほうはカバンチャーム

小さいのはネックレスね。

DSC_0404.jpg

縫うほうが大変でした。

旦那がこれでグローブ作って。

ちょっとつらそう。。

丁重にお断りしましたが、、息子がどうしても欲しいといえば

チャレンジするかも。。

今日は寒いですね。そろそろ冬支度です。

みなさん、風邪などひかないように、

お体ご自愛くださいませね。

ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

Comment

No title

なんだかいろいろ作ってるね~
お宅に直接行きたくなってきたな^^
忙しいみたいだしね・・
どう?

Re: No title

その前にmasayoのcome homeハウスに行きたいよ。
でも中々時間がないよ。。。

年内も、ブログカートを充実させたいから忙しく、家のなかはぐちゃぐちゃなの。

でも頑張って近いうちに行くなり来てもらうなり計画しよう!!!

あら、最近連続コメントだよ。ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

