

てづくり市

hochoのてづくり市に納品してきました。

時間がなくて作りたいものが作れなかったのですが、

今回は少なめです。。


DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg
DSC_0380.jpg


はぎれで作った女の子サニタリーケースはイベント価格です!!


今回は長財布ニューバージョンです。

カードポケットが16箇所ありますよ。
従来は8箇所なので、倍ですよ。

しかも、ふたの部分もすごーくしっかり仕上げました。

どなたかのお気に入りになるといいなぁ。


今回はアクセサリーが多いみたい。

かばんや革小物をつくりたかったのですが、クリスマス用にまた納品しますので、
てづくり市後もチェックしてくださね。


DSC_0387.jpg

chochoてづくり市



< early christmas! >




日時 11月14日(月)*15日(火)




    10:30~15:00




場所 chocho 2階 (店内奥から入ります)




    HAPPYフリマ chocho店舗前




です♪

私は火曜日お手伝いに行きます。

会えたらうれしいです!!


ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

